(株)フィナンテックは、日本企業の香港・中国進出のナビゲーターです。

当倶楽部の活動と会員向けサービスについて

当倶楽部は有料会員制となっております。
入会された会員様向けに、以下のサービスを提供いたします。

  1. 香港IPO倶楽部Webサイトの会員限定コンテンツの閲覧
  2. 香港IPO倶楽部主催の各種セミナー、勉強会への無料参加
  3. 会員交流会、会員限定イベントへの参加
  4. 過去セミナーの資料請求・動画閲覧
  5. 会員専用問合せ窓口へのお問合せ

【注意事項】
(※1)倶楽部会員様には、ログインパスワードが発行されます。ログインすることにより会員限定コンテンツをご覧になることができます。
(※2)セミナー、勉強会は1・2ヶ月に1度の頻度で不定期に開催しております。
(※3)一部イベントは有料となる場合がございます。
(※4)当倶楽部主催セミナーに限ります。
(※5)会員専用問合わせフォームからお願い致します。尚、お問合せの対応につきましては、別途費用が発生する場合がございますので、予めご了承の程お願い致します。

<当倶楽部の活動について>
  1. 「香港IPO倶楽部」WEBサイトの運営
    香港IPO及び香港市場に関する情報を、掲載、随時更新いたします。
  2. セミナー、勉強会の開催
    「香港上場準備」「香港・中国市場への進出・事業展開」等をテーマとして、法律事務所、監査法人、上場を支援する現地金融機関(スポンサー)、預託銀行、プライベートバンカー、香港政府関連機構、現地コンサルタント等、プロフェショナルの方々を講師にお招きし、セミナーや勉強会を開催いたします。
  3. 香港・中国市場への進出・事業拡大、現地事業家・投資家とのビジネスマッチング支援
    各所プロフェッショナルとのネットワークをフル活用し、香港・中国市場への進出を目指す日本企業様を、様々な側面で支援いたします。
  4. 現地視察ツアー、ビジネスマッチングツアー等の企画

倶楽部会員−会費の御案内

当倶楽部は年会費制となっております。
1会員につき1パスワードを発行いたします。他、詳細につきましては会員規約をご覧下さい。(会員規約はこちら

1会員 年間12万円(税別)
※会費のお支払い方法につきましては、入会申請手続き完了後に御案内申し上げます。

入会のお手続きの御案内

香港IPO倶楽部の趣旨にご賛同いただき、入会をご希望される方は、下記に定める「香港IPO倶楽部会員規約」にご承諾の上、入会申請の手続きをしていただきます。


  1. 以下の入会申込フォームにご入力、ご送信いただきます。
  2. 「入会申込確認」の自動配信メールの後、正式に事務局より入会受付確認のご連絡をメールで差し上げます。
  3. 請求書を発行、郵送いたします。
  4. 会費をお振込みいただきます。
  5. 入金確認後、パスワードを発行いたします。
  6. ご利用可能になります。
入会申込にあたっては、以下の香港IPO倶楽部会員規約、および、個人情報利用目的にご同意の上、
入会申込フォームに必要事項をご入力、ご送信下さい。

倶楽部会員申し込み(入力)

以下のフォームにご入力いただき、「確認」ボタンを押してください。

御社名
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御役職名
御名前
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(ご確認のためもう一度)
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ご契約期間
  •  1年コース(12万円・税別)
この倶楽部を知ったきっかけ
(複数回答可)
  •   新聞・雑誌等の記事
  •   香港IPO倶楽部 または (株)フィナンテックのHP
  •   香港IPO倶楽部からのメール・FAX
  •   倶楽部会員/友人・知人からの紹介
          ご紹介者名 
  •   検索エンジンから
          検索キーワード 
  •   その他
         
   
当倶楽部へのご要望

★どのような情報提供、サービス提供を倶楽部に期待されていらっしゃるか、ご自由にご記入いただければ幸いです。

   
 以下の会員規約・プライバシーポリシーに同意する

会員規約

香港IPO倶楽部有料会員サービス利用に関する規約

第1条 (目的)

本規約は、株式会社フィナンテック(以下、「当社」といいます)が提供する香港IPO倶楽部の有料会員サービスを利用する会員の規定を定めることを目的とします。

第2条 (サービス)

当社が提供する香港IPO倶楽部の有料会員サービス(以下、「サービス」といいます)とは、(1)ホームページ(http://www.hongkongipo.jp/)上での各種情報、及びデータの提供、(2)倶楽部が開催するセミナーへの参加、(3)香港証券取引所への上場に関するお問い合わせ、(4)日本企業の香港、中国への事業展開に関する情報等の提供をいうものとします。

第3条 (本規約の変更)

当社は会員に事前の通知を行うことなく本規約を変更することができ、会員はあらかじめこれを承諾します。

第4条 (会員)

1.会員とは、本規約を承認の上、当社に会員の申し込みを行い(以下、「会員申込」といいます)、当社が承諾した者をいいます。但し、当社が会員申込を承認するのに支障があると判断した場合には当該会員申込を承諾しないことがあります。
2.会員に不適切な行為があった場合、会員資格を取り消す場合があります。また、会員以外にサービスやログインに関する情報などを提供した場合には、不法行為として損害賠償を請求することがあります。
3.会員に関する情報の変更については、会員は、当社の定める方法により速やかに変更の届出を行うものとします。この変更によって、会員がサービスを一時的に受けられなかった場合については、当社は一切責任を負いません。

第5条 (入会の承諾)

当社は、会員申込について、以下の第6条に該当しないこと確認した後、当社所定の料金の入金を確認できた時に承諾を行い、会員資格を付与するものとします。

第6条 (入会の不承諾)

1.会員申込が以下のいずれかの項目に該当する場合、当社は、事由の説明なしに会員申込を承諾しないことがあります。
(1)当社が定める会員申込のフォームに虚偽の記載、誤記、または記入漏れがある場合、又は、本人が実在しない場合。
(2)当社と競合関係に立つ事業者、及び関係者と判断した場合。
(3)その他、当社が承諾しないことが相当と認められる場合。

第7条 (会員サービスの提供の停止)

当社は、会員が以下のいずれかの項目に該当する場合、事前の通知なく直ちにサービスの提供を停止することがあります。
(1)IDまたはパスワードの不正使用が認められる場合、または、不正使用の疑いがある場合。
(2)本規約のいずれかに違反し、当社がサービスの提供を継続することが不適当と判断した場合。

第8条 (会員資格の有効期限)

1.会員資格は、当社が会員申込を承諾(入金確認後、ID、パスワードの発行)した日の翌月から1年間有効とします。
2.会員が、会員資格の有効期限の10日前までにサービスの提供の停止の意思表示を行い、当社がこれを確認しない場合には、会員資格は自動的に1年間更新されるものとします。
3.年会費、利用料金等の支払いが2週間以上遅滞した場合、当社は、事前の通知なく直ちに会員資格を取り消すことがあります。

第9条 (ID及びパスワードの管理)

1.当社は、会員申込を承諾した時に香港IPO倶楽部のウェッブサイト(http://www.hongkongipo.jp/)の会員サイトへのログインID及びパスワードを決定し会員に付与します。
2.会員は、ID及びパスワードの名義変更や譲渡、第三者への使用、貸与、流用、売買、質入等をしてはなりません。
3.ID及びパスワードは、会員自らの責任をもって管理するものとします。ID及びパスワードにつき使用上の過誤、偽造、変造、盗用または不正使用その他の事故等による損害については、弊社は一切責任を負いません。
4.ID及びパスワードが盗難、紛失、または第三者に使用されていることが判明した場合には、会員は、直ちに当社にその旨連絡し当社からの指示に従うものとします。

第10条 (サービスの内容等の変更、サービスの提供の中断、及び中止)

1.当社は会員への事前の通知なくサービスの内容等を変更することができます。
2.当社が香港IPO倶楽部のウェッブサイトにおいて提供するサービスに利用するサーバー、通信などのシステムの保守、点検、その他不測の事態等やむを得ない事由が発生した場合には、会員への事前の通知なく、サービスの提供を中断、中止等をすることがあります。このサービスの提供の中断、中止等により会員に損害が発生した場合、当社は一切責任を負わないものとします。
3.当社は天災、事変、その他の非常事態もしくはそれらが発生する恐れがある場合や、緊急の場合、当社の判断によりサービスの提供の全部または一部を中止できるものとします。このサービスの中止により会員に損害が発生した場合、当社は一切責任を負わないものとします。

第11条 (年会費及び利用料金等)

1.会員は、別途当社が定めるところにより、年会費、サービスの利用料金を支払うものとします。
2.当社は、年会費、サービスの利用料金につき、会員に事前に通知することなく変更できるものとします。ただし、変更した価格は次回更新時より適用します。
3.会員は、一旦納付した年会費、サービスの利用料金等については、いかなる事由によっても返還されないことに同意します。
4.天変地異や通信不能等の不測の事態、第2条に定めるサービスの提供の中断、及び中止によって会員サービスが受けられない場合、年会費、利用料金の返金はいたしません。

第12条 (利用の制限)

1.当社は、会員サービスによって提供を行うすべての情報について、当社が独自に収集した秘密または財産的価値のある情報を含んでおり、当該情報に対する一切の権利は弊社に帰属します。
2.会員はサービスにより提供された情報については、当社の事前の書面による承諾なくして転載、複製、保存、回覧、掲示、転送、販売、再配信または再出版をすることはできません。また、その方法の奴何を問わず、第三者への漏洩を禁止します。
3.万一、会員が第一項、または第二項の定めに違反して当社が提供した情報を第三者に提供した為、当社に対し何らかの紛議が生じ、もしくは会員が当社の著作権を侵害し、これによって弊社が損害を被ったときは、その損害は会員に賠償して頂きます。

第13条(会員情報)

1.当社は、香港IPO倶楽部の運営に関連して取得する個人情報を、以下のような当倶楽部の運営に必要な範囲内に限定して取扱いさせていただきます。
(1)香港IPO倶楽部からのお知らせを会員にご案内するために必要な場合。
(2)香港IPO倶楽部に、お問い合わせいただいた内容に回答するために必要な場合。
(3)香港IPO倶楽部のサービス内容の検討に必要な場合。
2.当社は、香港IPO倶楽部の運営に関連して取得する個人情報を、下記に明示する場合を除いて、会員のご承諾がない限り第三者に提供いたしません。
(1)香港IPO倶楽部の運営に協力する第三者と、運営について協議するために必要であると判断した場合。
(2)会員が当社経由で当社以外の第三者に対して情報提供、サービス提供、接触、仲介をご依頼いただいた場合や、それらの企業/団体が参加する説明会/個別ミーティングなど参加の申し込みをされた場合。

第14条(解約等)

1.本規約は当事者の都合により、いつでも解約することができます。
2.会員が解約をする場合は、当社が定める方法によって解約の意思表示を行うものとします。この場合、当社は既に受領した年会費、利用料金等の払い戻し等は一切行いません。
3.会員に以下の各号の事由が一つでも生じたときは、当社はいつでも、会員に事前に通知することなく本規約に基づく全部または一部のサービスの提供を中止し、または本規約の全部または一部を解約することができます。
(1)本規約に違反した場合等、当社がサービス停止を必要とする相当の事由が生じた場合。
(2)支払の停止または破産もしくは民事再生の申立等の申立があったとき。
(3)死亡、解散。
(4)住所変更の届出を怠る等により、当社において会員の所在が不明になったとき。

第15条(免責)

1.当サイトのコンテンツは信頼できると思われる各種情報、データに基づいて作成されていますが、その正確性、相当性、完全性などに対して当社は責任を負いません。利用者が当該情報などに基づいて被ったとされるいかなる損害についても、当社は責任を負いません。
2.当サイトのコンテンツは投資・購買勧誘を目的としたものではありません。利用者は当サイトの各コンテンツより得た情報を、利用者ご自身の判断と責任において利用していただくものとします。

第16条(通知)

1.当社が会員に対して行う通知は、当社所定の方法により、会員が届出たアドレス、住所に行うものとします。
2.当社が会員より届出があったアドレス・住所にあてて通知をした場合に、その通知が受信拒否等の事由により会員に到達しなかったときは、通常到達すべき時に到達したものとみなします。

第17条(準拠法、管轄)

1.本規約は日本法を準拠法とします。
2.本規約に関連して発生した紛争の解決については、当社の所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。

プライバシーポリシー

個人情報保護方針

平成17年4月 1日制定
平成19年9月 1日改定
平成20年3月 1日改定
平成20年9月16日改定
平成21年9月1日改定
平成24年11月13日改定
平成25年1月25日改定

株式会社フィナンテック
代表取締役 甲斐 昌樹

個人情報保護の目的

当社は、IR コンサルティング事業、投資情報サービス事業、金融商品仲介業およびCSR事業を推進するにあたり、投資家や顧客の個人情報の取扱いが必要不可欠な業務を行っていることに鑑み、個人情報が個人の重要な財産であることを認識し、個人情報を適切に取得・利用・提供し、個人情報に関する法令等を遵守し、個人情報の漏えい等を防止・是正するため、個人情報保護マネジメントシステムを策定して、その継続的改善に努めます。

個人情報の取得・利用・提供

当社は、個人情報の取得、利用及び提供を適切に行います。当社は、取得にあたりできる限り利用目的を特定し、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱いを禁止する措置を講じてこれを防止し、また、原則として情報主体ご本人のご同意がないかぎり第三者提供することのないように努めます。

個人情報の利用目的

当社で取扱う個人情報の利用目的は、「個人情報の取扱いに関する公表事項」に記載しております。

法令遵守

当社は、「個人情報の保護に関する法律」等の個人情報に関する法令、国が定める指針その他の規範について、その制定・改訂にも注意を払って遵守いたします。

個人情報の安全管理措置

当社は、個人情報の重要度に応じて合理的な安全管理対策を講じることにより、個人情報の漏えい、滅失又はき損を防止するとともに、万一漏えい等が発生してしまった場合には、当社内外からのご意見ご提案も考慮してその是正に努めます。

個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善

当社は、個人情報保護管理責任者を選任し、個人情報保護マネジメントシステムの実施及び運用に関する責任と権限を与えるとともに、個人情報保護監査責任者を選任するなど、個人情報保護マネジメントシステムの内容を継続的に見直し、改善に努めていきます。

苦情及び相談受付窓口

当社は、個人情報に関する苦情、相談およびお問い合わせへの対応に努めます。当社の個人情報の取扱い及び個人情報保護マネジメントシステムに関してのお問い合わせは、下記の窓口へご連絡ください。

〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1-8-1 茅場町一丁目平和ビル2階
株式会社フィナンテック 個人情報保護管理・苦情・相談・開示担当
Email:privacy@finantec-net.com


個人情報の取扱いに関する公表事項

1.個人情報取扱事業者

株式会社フィナンテック

2.個人情報保護管理者および連絡先

株式会社フィナンテック 管理部長
管理部 03-4500-6880

3.個人情報の利用目的について

当社は、「個人情報の保護に関する法律」等の個人情報に関する法令、国が定める指針その他の規範について、その制定・改訂にも注意を払って遵守いたします。
(1)業務内容
当社はIRコンサルティング事業、投資情報サービス事業、金融商品仲介業、CSR事業ならびにそれらに関連する業務を行っております。

(2)利用目的
当社は、IR コンサルティング事業に関連して取得する個人情報を、下記の利用目的の範囲内に限定して取扱いさせていただきます。
a.顧客のために説明会や個別面談などのIRイベントを投資家にご案内するため
b.各種調査・アンケートへのご協力をお願いするため
c.顧客企業からの各種情報をご提供するため
d.ご利用いただいている商品・サービスの提供・改良や、新たなサービスを開発するため
e.商品・サービス、ウエブサイトなどの内容をよりご満足いただけるよう改良するため
f.商品・サービス、ウエブサイトなどの内容を個々の利用者に合わせてカスタマイズするため
g.個人情報を統計的に処理した情報を集約し調査結果として公表するため
h.皆さまの利用状況を把握し、サービスの改善や新サービスの開発に役立てるため
i.当社から各種サービスのご案内をお届けするため
j.当社の商品・サービス、ウエブサイトなどの利用状況を把握し、ご希望の皆さまに有益と思われる企業・団体の情報や調査などをお届けするため
k.顧客に対して見積書・請求書等を送付させていただくため
l.ログ取得代行及び統計処理業務のため
m.営業活動のため見込み顧客にDM等を発送するため
n.お問い合わせいただいた内容に回答するため

4.個人情報の第三者への提供について

当社は、その保有する個人情報について、下記に明示する場合を除いて、皆さまのご承諾がない限り第三者に提供いたしません。皆さまが当社経由で当社以外の企業/団体に対して情報提供、サービス提供、接触、仲介をご依頼いただいた場合や、それらの企業/団体が参加する説明会/個別ミーティングなどIR活動に参加の申し込みをされた場合などには、当該企業/団体に個人情報を開示・提供します。
(1)提供の目的
「個人情報の利用目的」に定める範囲で、当社がお知らせするIR 活動への参加申込状況を、IR 活動の実施者に報告するため。
(2)提供を受ける第三者
当社がご案内したIR活動の開催者または参加企業
(3)第三者へ提供する個人情報の項目
IR活動への参加を申し込まれた方の氏名、メールアドレス、勤務先、勤務先の連絡先
(4)第三者へ提供する手段・方法
配達、郵送、FAXまたは電子メール等により提供します。
また、法律に基づき開示しなければならない場合や、当社と皆さまの権利/財産/安全などを保護/防御するために必要であると合理的に判断できる場合には、個人情報を開示することがあります。

5.個人情報の委託について

当社は、収集した個人情報を第三者に委託する場合、契約などにより、その安全性を担保し、委託先における個人情報の取り扱いを厳正に管理いたします。またお客様などから個人情報の委託をいただく(被委託)場合、情報の授受には万全の体制で臨み、契約によりお客様の安全性を担保するとともに、当社内に個人情報保護の責任者を置き、その保管・管理・返却・廃棄を厳格に行います。

6.個人情報の開示、訂正等の手続きについて

当社はご本人様からの、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下「開示等」といいます)のご請求を受付いたします。開示等のご請求の具体的な手続きにつきましては、開示等の求めに関する事項のページをご確認ください。

7.個人情報提供の任意性

個人情報の提供はご本人の判断でお願いします。ご提供いただけない場合、ご相談やご質問への回答ができませんので、ご了承ください。

8.本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得

当社の各サイトはクッキー等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得を行なう場合があります。
クッキーは、サイトが利用者のブラウザに送信する小規模の情報で、利用者のディスクにファイルとして格納されることもあります。クッキーの使用により、サイトは利用者がどのページを訪れたかなどを記録できます。また、会員制のサイトなどでは、クッキーと利用者の皆さまが登録された情報を組み合わせてサービスを提供する場合があります。 当社は、主として下記の目的でクッキーを利用します。
・ウエブサイトや電子メールなどの内容を利用者の皆さまがより満足いただけるよう改良したり、個々の利用者に合わせてカスタマイズしたりするため
・利用者の皆さまの関心事に合わせてサービスを提供するため
・ユニークユーザ数をカウントするため
・ログイン、ログアウトの状態を管理するため
・サーバーで発生した問題の原因を突き止め解決するため
クッキーの利用で入手した情報を統計的に処理した集約情報を公表することがあります。
これには、個々の利用者を識別できる情報は含みません。
利用者の皆さまは、ブラウザの設定により、クッキーの受け取りを拒否したり、クッキーを受け取ったとき警告を表示させたりできます。当社の各サイトのサービスには、クッキーなしではサービス内容に制限が発生したり利用できない場合もあります。

9.個人情報の取扱いに関する苦情・ご相談について

当社は、個人情報に関する苦情、相談およびお問い合わせへの対応に努めます。当社の個人情報の取扱い及び個人情報保護マネジメントシステムに関してのお問い合わせは、下記の窓口へご連絡ください。

〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1-8-1 茅場町一丁目平和ビル2階
株式会社フィナンテック 個人情報保護管理・苦情・相談・開示担当
Email:privacy@finantec-net.com


開示対象個人情報の開示について

<1> 開示等の求めについて

当社は、日本工業規格「個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」(JISQ15001:2006)にもとづく「開示対象個人情報」に関して、ご本人様から、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下「開示等」)を実施致します。(求められた場合は、下記の通り受付いたします。)

*「開示対象個人情報」の定義

電子計算機を用いて検索することができるように体系的に構成した情報の集合物又は一定の規則に従って整理、分類し、目次、索引、符号などを付することによって特定の個人情報を容易に検索できるように体系的に構成した情報の集合物を構成する個人情報であって、当社が、ご本人様から求められる開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の求めのすべてに応じることができる権限を有するもの、をいいます。ただし、次のいずれかに該当する場合は、開示対象個人情報には該当しません。
当該個人情報の在否が明らかになることによって、本人又は第三者の生命、身体又は財産に危害が及ぶおそれのあるもの
当該個人情報の在否が明らかになることによって、違法又は不当な行為を助長し、又は誘発するおそれのあるもの
当該個人情報の在否が明らかになることによって、国の安全が害されるおそれ又は他国若しくは国際機関との信頼関係が損なわれるおそれ又は他国若しくは国際機関との交渉上不利益をこうむるおそれのあるもの
当該個人情報の在否が明らかになることによって、犯罪の予防、鎮圧又は捜査その他の公共の安全と秩序維持に支障が及ぶおそれのあるもの

1.開示等の求めの請求先および受付方法

開示等の求めを請求される場合には、項目2に記載の必要書類を、配達記録郵便または書留郵便にて以下の請求先にご郵送下さい。

〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1-8-1 茅場町一丁目平和ビル2階
株式会社フィナンテック 個人情報保護管理・苦情・相談・開示担当

2.開示等の求めに際して提出すべき必要書類

1)ご本人様からの請求の場合
@当社所定の請求書(個人情報開示等依頼書) 1通
Aご本人様の本人確認書類(運転免許証、パスポート、戸籍謄本、健康保険の被保険者証、国民年金手帳、その他本人確認できる公的書類のうち2種類以上)
2)代理人による請求の場合
a.未成年者または成年被後見人の法定代理人の場合
@当社所定の請求書(個人情報開示等依頼書) 1通
A未成年者または成年被後見人様の本人確認書類(運転免許証、パスポート、戸籍謄本、健康保険の被保険者証、国民年金手帳、その他本人確認できる公的書類のうち1種類以上)
B法定代理人様の本人確認書類(運転免許証、パスポート、戸籍謄本、健康保険の被保険者証、国民年金手帳、その他本人確認できる公的書類のうち2種類以上)
C法定代理権があることを確認する書類(戸籍謄本、健康保険の被保険者証、登記事項証明書のうち1点)
b.本人の委任を受けた任意代理人の場合
@当社所定の請求書(個人情報開示等依頼書) 1通
A委任者様の本人確認書類(運転免許証、パスポート、戸籍謄本、健康保険の被保険者証、国民年金手帳、その他本人確認できる公的書類のうち1種類以上)
B任意代理人様の本人確認書類(運転免許証、パスポート、戸籍謄本、健康保険の被保険者証、国民年金手帳、その他本人確認できる公的書類のうち2種類以上)
C当社所定の委任状(委任者様の実印を押印したもの)1通
D委任者ご本人様の印鑑証明書1通

3.開示等の求めの手数料

手数料は頂かないことにしております。

4.開示等の求めに対するご通知(回答)方法

請求書に記載されたご本人様の住所宛に、配達記録郵便にてご通知(回答)申し上げます。
代理人様による請求の場合についても、特段の事情がない限りご本人様に対してご通知(回答)申し上げます。

5.開示等の求めの手続きで取得した個人情報の利用目的

開示等の求めの手続きにおいて、必要な範囲のみで取り扱い、開示等の求めに対するご通知(回答)後は、2年間保存した後裁断等の適切な方法にて廃棄いたします。

6.開示等の求めに応じられない場合

以下に定める場合は、開示等の求めに応じられませんのでご了承下さい。また、開示等の求めに応じられないことを決定した場合は、その旨と理由を記載してご通知申し上げます。
・ご本人様または代理人様の本人確認ができない場合
・代理人様による請求の場合で、代理権の確認ができない場合
・請求者の記載に不備があった場合で、当社から請求された方に連絡させていただき、所定の期間内に補完がなされない場合
・開示等の求めの対象が開示対象個人情報に該当しない場合
・当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
・法令に違反することとなる場合

7.本人確認について

当社は開示対象個人情報に関する開示等の求めに応じる場合、上記に記載した書類など個人を識別できる情報によりご本人様であることを確認します。万が一、ご本人様以外が個人を識別できる情報を入手し使用した場合、当社では責任を負いません。

<2> 個人情報の取扱いに関する苦情のお申出先

当社の個人情報の取扱いに関する苦情のお申出方法、およびお申出先は下記の通りです。

1.お電話

株式会社フィナンテック 個人情報保護管理・苦情・相談・開示担当
電話番号:03-4500-6880
※お電話による受付期間 9時30分〜18時まで(土日祝日は除きます)

2.お手紙

〒103-0025
東京都中央区日本橋茅場町1-8-1 茅場町一丁目平和ビル2階
株式会社フィナンテック 個人情報保護管理・苦情・相談・開示担当

【各種申請書(PDF) ダウンロード】

・個人情報開示等依頼書
・委任状